1.あなたの症状やお悩みを教えてください
重い物を持ち上げたら、腰が痛くなってしまった
2.施術を受けた感想を教えてください
お家で重い物を持った時に腰を痛めてしまい、急遽こちらで施術を受けました。
最初は座っているのも辛いくらいでしたが、丁寧に状態を見ながら施術をしてくれて、通院していくうちに回復していき驚きました。
説明もとてもわかりやすく、どこが原因で腰に負担がかかったのかも教えてもらえたので安心できました。
痛くて動きづらかった腰が、ここまで回復してきて本当にありがたいです!
腰痛で悩んでいる方は、是非おすすめの整骨院です!












